マイカート
お知らせ
News
カスタマーサポートについて
いつもミネルヴァスリープをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、ミネルヴァスリープではお客様からのご質問やお問い合わせへの対応をLINEで一元管理することにさせていただきました。
この対応によりお客様へのサポートがスムーズになり、迅速かつ丁寧なサポートをお届けできるように改善することを目指しています。
現状、たくさんのお問い合わせを頂いているにも関わらず、ご満足をいただける対応が一部できていないなどの事象が発生しておりました。
そのため当方では、カスタマーサポートの環境を構築し、お客様へのサポートを改善を目指しております。その一貫として、LINEへ集約させていただきたく存じます。
一部のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解をいただけると幸いでございます。もしLINEを使用されていない場合はその旨、ご連絡ください。
メールでのご案内などについては基本的に「送信専用」のご案内になるため、お手数ですが今後、LINEにて問い合わせなどはいただけると幸いです。
ぜひLINEにもご登録ください。
▼LINEでのお問い合わせはこちら
https://lin.ee/iOhj9zR
引き続き、お客様の睡眠のお役に立てるよう精進してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ミネルヴァスリープ
担当者一同